麻雀できないからカイジの3部飛ばしてかずやのとこみてる

いいんだよ…他人がどう苦しもうとまったく問題ない…唯一問題なのは自分の幸福だけ!(兵藤和尊(カイジ))
気がついたらかんこれはくしょとかんこれ系コミック一式が私の手元にあって樋口さんがさよならしてた ナンデーついに地元のTSUTAYAでレンタルコミックきましたーー

おはよう。動画再生してます。 家政婦のミタ 偉人たちの言葉】❝最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ❞~安西監督(スラムダンク)
こちら カイジ】 99.9%…人は人を救わない…なぜなら人は人を救わなくても…心が痛まない…痛まないからっ…!   だいたいの人はこれな。99.9%とは言わないまでもw 好きっていいなよよかった おっさんも休もうかなー.........魁侍[カイジ]ちゃん、添い寝してくれる?カイジ3も打ってみたいんだよなー

カイジŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹ ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹ ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹

つらみからLINE来たけどカイジの話しかしてない


アカギ性格とかだけカイジになったらくそ可愛いカイジって呼ぶんじゃなーい(-.-)


紹介された映画 兵藤和尊の名言/ 折れた足をいじられると彼は痛いが…わしは痛まない…!カイジくんも痛くはなかろう/賭博黙示録カイジ 8巻 動画のおすすめスマホ カイジ「上がったら適当に女の子捕まえて遊びませんか?」これを「上がったら適当に女の子拉致って遊びませんか?」に捉えた順平がキレて俺帰りたい


Vシネマ 一社話聞くたびにもらえるクーポン。五枚集めると就活に役に立つ冊子がもらえるんだけど、引換所で俺の前で並んでる奴が45枚持ってた。カイジのじゃんけんゲームかよ。カイジ3ほんとつまらないな

パンクブーブーのカイジ子ちゃんのネタで今日はよく寝れそうだw

バディコンプレックスのソシャゲやってみよ

登場数を多くするにはかなりのハードル(ハードの処理速度やRAM容量特に3Dモデリング)がありますのでPSPの性能ではあれが限界だったのかもしれません。 もしこれがVita専用でしたら話が変わっていたのかも。

ソシャゲだからなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃GFのCMの打ち方見てたら明らかに課金ゲーだよね_(:3」 ∠)_黒髪眼鏡ー 着うたフルの良サイト パズドラちょっとやってこよ三└(┐卍^o^)卍



お笑い サイト パズドラのスタミナmaxだとすごく損してる気分になる PS3 ゲーム baisyuu03 そうそう、伏せていたソシャゲには触れないようにしておいたよ。思わず驚いて、ひえ〜って言葉が漏れたけどichizen181 画集を買おうか悩むんだけどね。パズルもいいよね( ´ ▽ ` )ノおみくじを大吉出るまでお年玉投入して引き続ける子供、既にソシャゲ廃人の片鱗を覗かせている



mimirin7321 まぁ仕事が楽そうだとは言わないけど……個人的に一番大変なのはイラストレーターだと思う…… ソシャゲのイラストってすげぇ安く買い叩かれるって聞いたことある会社が儲けてもイラストレーターには行かないって…

SP三邪神来そうだなとテオ10ジュリア6突っ込んでから気づい

艦これ流行ってるなぁ。カイジさんかっこいいなよく知らないけど


Vシネマ 離島ターミナル、竹富島、水牛車、ちゃりんこ、コンドイ、猫、カイジ、ふくさ、かにふ、なごみの塔、離島ターミナル、ホテルククル、森の賢者、まあじゅんのチーズ工房、寝る。 スーパー戦隊、探すなら 実はカイジは地獄チンチロ編も結構好き


来年はうまどし。。。絶対カイジは、この馬券に人生賭けるっ。。。!!とかやってんだろうなぁ。世間はお前らの母親じゃない!/カイジより。ま、そうですよね。世間は厳しさしか教えてくれません。。。先輩「カイジかよwwwww」 納得。赤七揃いからのNTRUSH14戦目で負けた/(^o^)\BET即迎撃モードで外れてその後のめぐりあいモードも外れて泣きながら逃げてきたけどカイジみたいに250まで回すべきだったんかなぁ

最近のソシャゲはチュートリアルの最後に、本来なら有料のガチャを無料で引かせてくれるんだけど、あれ仕組み的には『カイジ』の地下帝国で初日に渡されたビールと同じだからね、震えるわ

カイジの出し方が相変わらず分からない

ここ 有楽町線の車掌さんのアナウンスの一言。「本日コミックマーケットからお帰りのお客様にお願いです。『大きくて微妙な紙袋』がお子様の目に触れぬようお気をつけください。」吹いたwww k_izumi123
仮面ライダー よく調べてみたらこの続編。読んだことあった...(((-)))私の漫画記憶力は極端に低い。スラムダンクは何度見ても泣ける。だって。勝つか負けるかも覚えてナイのだから...... ( ´ΘωΘ`) ここ 飯食いながら大喜びで見てたわwwwあっほやなー自分wwwナルトはカカシ先生好きだwwwwww
ね、エヴァじゃない、けどなんか不思議なかんじ。でも感情がその奇妙さに表されてて、これはなんだ?ってじーーっと見てしまった。見てみるー!漫画のダークロックマンは出る漫画間違えてる



エイルはグラビアやってた?っぽい夢色パティシエールの原作コミックが12巻まで発売中です。五月たち人間と僕達精霊の活躍、ぜひ買って読んでください。



ちょっと宣伝です。「漫画林(札幌中央区!)」は札幌でもだいぶ滅びかけてる個人の古本屋の生き残りです。ちなみに漫画専門です。懐かしいのから最新まで広く扱っています。マンガ好きなら楽しめるお店ですよ。

黒板見えなさすぎる。早くコンタクトつくろ。

あれキャンセル出ないでしょ…もう諦めの境地で通販した

カラコンとか年考えろ、と…今日バイトしてたらコンタクト表裏逆だったらしく突然目から飛び出した(3ヶ月ぶり

通信販売のnissenからセールス電話。話し声が不明瞭で内容がわかりづらい。2度ほど「不明瞭で聞き取りづらい」と言ったら、いきなりブチッと電話を切られた。とんでもなく失礼なセールス電話。絶対こんな会社から買いたくなくなったね。 コムデギャルソン アパレルさんっ(灬ºωº灬)♡♡憧れですね〜〜可愛いのでなれますよっ可愛くなりたい(´°ω°`)
GO メンズファッション通販 おはよです。ヒートテックを中に着こんで厚手のニットチュニック着たらコートなしでもオーケーだった。黒ブーツのボアとスヌードのボアをおそろにしたら割りといい感じ。しかしおばちゃんのファッションではないな。見返りおばちゃんですがごめんあそばせ。(^w^) junhashimotoの通販 でも明日レディースデーじゃん……800円は大きいよねぇ………
AgxJunk ちなみにコンタクトレンズもなくなったw 絶賛メガネ中だけども( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

7。1730年8月5日父王と南ドイツへ行った際宿舎から抜け出

けーくんのお父さん、お誕生日おめでとうございます。生まれてくれてありがとうございます。そんなカッコいいお父さんの背中を見て育ったから、けーくんもカッコいい男に育ったんだね。唯一越えられない男か。父と息子っていいね。娘とはまた違う絆。ちょっと憧れる。
22世紀のお中元ドラ焼き大売り出しに行ってくる。clover523 えええ(゚Ω゚;)大丈夫?心配だねぇ。1月入ってから生まれてくれるといいね。ちなみに2日は結婚記念日、8日はうちの兄の誕生日、10日は父の誕生日だよwどこかと被る可能性大w
電報のプリザーブドフラワー 年賀状の準備始めました。今年は200枚。これでも一昨年と比べると半分(ΦдΦ)お中元も頼まないといけないし…これぞ師走。 フォトアルバムは必須! yu_ip21 禿げのseventeen!*(^o^)/* うわあ 、 キマらなすぎて なける。母から父への誕生日プレゼントがスカルプDだったのです

ここはフォトブック 比較 情報を掲載 羽海野チカ「ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス―ヤングユー)」読了!こういう恋愛ネタから離れた話が読みたかった!森田の自分探しの旅にワクワクして、父の日のパンを食べるシーンは笑ったな~!羽海野さんの笑いのセンス良いなー!azuma_s mikan_mekeko kirino0mist blue_nosta じゃあダイナマイトはお中元に……


中小企業に勤めていて良かったなーと思うのは、社長に意見が通りやすい・責任ある仕事が出来る・お歳暮やお中元で会社が頂いたお酒、ジュース、お菓子、金券etc...が大量にもらえること!金券うまうま

課金しまくっててURでゲスト参戦してくれるソシャゲ上の友達→

自動】チャー研や任天堂系ゲームが好きです。ブログのほうで作品が完成次第あげていきたいです。一応いろいろやろうとしてます。

女の人はおっさんに「LINEやってる?ID教えてwww」って言われたらパズドラのIDを教えてあげよう!! 着うたフルをお考えの方 映画の中でのバンドやったけど、実際にCD出したんよー! ラインスタンプ まだレートできないんかー ここ パズル枠、サンホラ枠すると着実に一人ずつコミュ退会してるwでもプレ垢が増えてる不思議w

ドンヘ:小さい頃の日記を読むと、将来の夢はみんなを幸せにする職業につきたいって書いてあったよシンドン:俺ゼリーだったわ 打樋透(ソルキャ)見た瞬間こいつにハマる予感がビンビンしました 三白眼アホっぽさバンダナ逆毛打楽器担当そしてパート仲間に慕われる兄貴 要素多すぎ だが好きだ 以降もぶれることなく漫画で出てくれるのがまたいい プレステ3はテレビの録画にしか使ってないってゆー。

飛行機型 マスコットストラップ ゜。゜゜。゜ ゜。゜゜。゜

そしてホットペッパーを配るネーチャンにまたもや挟み撃ちにされるのであった朝 頂 き ま し た !



GIレース後期スプリンターズS、秋華賞、菊花賞、天皇賞秋、エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンC、ジャパンCD.阪神JF、朝日FS、有馬記念、今日のはJALの貸切だから空いてるよ~♬マンネ君はトイストーリーマニア喜びそう♬



試験前にカラオケwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww瑪瑙「そこのあなた……」レイナ・アークトゥルス「ん? 私か?」瑪瑙「そう「……あなたに余り良くない相が出ています」レイナ「ほほぅ……分かった、心しておこう」瑪瑙「飛行機に気をつけてください」レイナ「飛行機……よくわからんな」


財布の情報網羅! はいはい素敵なクーポンランド!! botさま おはようございます。今日もはいはい素敵なクーポンランド!! botさまにとって充実した素敵な一日になりますように❤セブンのやつなんや〜近くにセブンないや、、、



ANAの福岡からの最短は仙台空港・・・・

アッアッはやくカイジの衣装ポチろ

クリスマスはカイジを見習ってイルミネーション叩き壊しに回ろうと思います

マンガはカイジとか悪の華とかが好き。福本作品のソシャゲ初めて最初にカイジ、アカギ、零のどれかを選べるのねもちろんアカギさんや!ってやったらケータイバグってカイジさんデッキもらえたでぇ!おどれ伊藤コルァァアアアアアア!!!!

眉毛金髪カイジ顔 ブス カチューシャの人 唇の人 アブ 羽はえる人 映画 写真を揺らすアプリは一条やカイジの顔をぐにゃ〜ってさせるためにある
映画カイジのサントラたまにすごい聴きたくなる めちゃかっこいい俺の前の人コレでもか!ってぐらい鼻が高い、カイジみたい(°_°)すごいなーコンビニに置いてあるコラボ商品の価格を見ると、カイジの村岡隆のクソロイヤリティーという言葉を思い出す。思い出しつつ、近代麻雀を購入した。

次のページ